出雲営業所の採用情報
★入社祝い金10万円★

自分のライフスタイルに合った働き方を選べるのが魅力

エントリーする

出雲営業所課長・廣永 隆さん

出雲営業所インタビュー

出雲営業所は、どんな営業所ですか。

市内の工事現場での交通誘導や、駐車場の案内整備などをおこなっています。日中の仕事が8~9割と多いですね。自分のライフスタイルにあわせてスケジュールを相談でき、家庭との両立やダブルワークも可能です。

出雲営業所はどんな会社?

出雲営業所はどのような方がいますか。

年齢層は幅広く、20代から80代の大ベテランまで勤務しています女性の職員も他社と比較しても多く在籍して活躍しています。学生アルバイトの方もいます。

出雲営業所はどのような方がいますか。

東警で働く魅力について教えてください。

安定した仕事量と、育児・介護休暇、アニバーサリー休暇などの福利厚生が魅力です。また、屋外の仕事が多いため、「空調服」や「温熱ベスト」などの健康に気遣ったアイテムを無償貸与しており、職員からの要望に迅速に対応できるよう努めています。時間が決まっているのでスケジュール管理がしやすく、短時間勤務の相談も臨機応変に受けています。長く勤めている方も多くいますので、働きやすい環境・職場だと思います。

東警で働く魅力について教えてください。

仕事をするうえで大切にしていることを教えてください。

コミュニケーションを積極的にとることを意識しています。特に明るい挨拶は、さまざまなことを言いやすい雰囲気になり、いざというときの対処がスムーズになるため、常に相手より先に声を出すようにしています。

仕事をするうえで大切にしていることを教えてください。

未経験者の方にどのように教えていますか。

比較的、作業量の少ない現場で、ベテランの社員がマンツーマンで指導できるような工夫をしています。また、入社時の法定教育などを通じて個性を把握し、それぞれの持ち味が生かせるように勤務場所を考えています。

未経験者の方にどのように教えていますか。

求める人材像を教えてください。

体力面や勤務時間などについては相談に応じて対応します。例えば、育児・介護をしているなど、現在の状況を素直に話していただけると入社後の働き方もふまえて採用できます。ぜひ要望を誠実にお話しください。

求める人材像を教えてください。

求職者の方にメッセージをお願いします。

警備業は自ら生産するわけでも、形あるものを販売するわけでもなく、みなさんが当たり前に感じている「安全」と「安心」をご提供する仕事です。何よりお客様やご通行の一般の方から「ありがとう」や「お疲れさま」といった言葉をいただいたときに「自分の頑張りが認められた!」と感じることができる達成感と社会貢献の満足感の得られる仕事です。

求職者の方にメッセージをお願いします。

募集要項

エントリーする

警備のお仕事
高速バスの警備

年間通して多様な現場が安定してありますので、希望に応じた働き方が可能です。未経験の方、Wワーク希望の方、短期希望の方、シニア/大学生/フリーター/主婦(夫)の皆様、どなたでも活躍いただけます。入社後の研修では警備業務に関する知識や法令などについて、専門の講師が基礎からお教えいたします。実習形式の訓練では、誘導灯やトランシーバーの扱い方や誘導に関する基本動作の確認などを行います。週1日~勤務も可能で、希望する時間帯に合わせて配属先を調整いたします。

募集職種 交通誘導・駐車場・イベントなどの警備スタッフ/出雲エリア
勤務地 島根県出雲市 ※周辺エリアでの勤務もあります
給与 日給8,000円~10,300円 ※法定研修あり(3日間)研修手当:21,696円支給
雇用形態 アルバイト・準社員
仕事内容 主には駐車場での車両誘導や工事現場での安全確保・通行の円滑化などの交通誘導警備、イベント会場での雑踏警備などの業務となります。 ★働き方は週1日から相談可能です! ★Wワーク希望の方もOKです!
資格 18歳以上の方(警備業法による) ※未経験者の方も大歓迎 ※特別な資格や経験がなくてもOK ※経験者のある方や有資格者は優遇します
勤務時間 8:30~17:30 (担当する現場により変動があります) ※夜勤の希望も承ります。ご相談ください。
待遇・福利厚生 入社祝い金10万円支給(規定有)、賞与有(規定有)、社会保険完備、正社員登用制度有、アニバーサリー休暇制度(有給休暇)、各種手当別途支給、研修期間有、寮有、残業代別途支給※各規定有
応募・問い合わせ 「エントリーする」からご連絡いただくか、各営業所までお電話ください。 面接時の履歴書不要です。

エントリーする

東警株式会社 出雲営業所
〒693-0023 島根県出雲市塩冶有原町5丁目10番地
TEL 0853-20-9888