<地域応援>教育機関寄贈型私募債の贈呈をおこないました

新着情報

令和8年10月26日、松江市立第二中学校にて「ごうぎんSDGs私募債(教育機関寄贈型)贈呈式」が行われました。

令和8年10月26日、松江市立第二中学校にて「ごうぎんSDGs私募債(教育機関寄贈型)贈呈式」がおこなわれました。

「ごうぎんSDGs私募債(教育機関寄贈型)」は、山陰合同銀行様と企業が連名で、地域の子どもたちを応援する目的で教育機関にて使用される備品やスポーツ用品、図書などを寄贈する私募債です。

東警株式会社も地域貢献の一環として本取り組みに深く賛同し、この度、本私募債を発行いたしました。
今回の寄贈品が、生徒の皆様のより良い教育活動に役立てば幸いです。

東警株式会社は今後も、持続可能な地域社会の発展に貢献してまいります。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA